ゴードン・マクグラデリー(Gordon McGladdery)
スタジオディレクター - A Shell in the Pit
A Shell in the Pitのスタジオディレクターとして活躍するゴードンは、ここで三人称で書くのをやめます。計画してこうなったわけじゃない。もともと、A Shell in the Pitは自分のソロミュージック活動用に始めたプロジェクト。そのうち、作曲の依頼が入るようになった。そして、サウンドデザインの依頼もくるように。そうこうしていると問合せが増えて人手が必要になり、キャットフード購入のために生活費を稼いでいる自分の仕事を託せる、優れた協力者を何人か見つけた。次第に常時人の助けが必要になってきて、協力者たちがあまりにも長けていて素晴らしい技量なので、誰の目にも「ただのオーディオ」だけじゃ収まらないチームとなっていた。そして突然、会社ができ、大きな夢をいくつも抱き、全て実現させてきた。今、私はA Shell in the Pitのインハウスコンポーザーだけど、サウンドデザインに関しても、かなり熱い想いがある。Rogue Legacy、Smarter Every Day、Okhlos, Wandersong、Fantastic Contraptionなどに関わってきたほか、これまでに色んなことをやってきた。実際にコンテンツをつくる仕事とは別に、今、自分が熱中しているのは、映画、サステイナブルでエシカルな雇用(つまり、この船が沈まないようにすること!)、そしてフリーランスやゲームオーディオのメンター活動といったところ。

ashellinthepit.com/

この作者の記事が1件みつかりました

ゲームオーディオ